Pizza Man

ELLEGARDENが良い。いっこ前のアルバムなんですが、歌詞が面白いです。

このピザ、分数の計算に使うのかな、だったらこのペパロニクァトロを
頼んだのもうなずけるぜ。円の勉強に使うんだったら余計なお世話だけど
ミートパイの方がいいと思うんだよね、俺。
でもさっきから30分位探してるんだけど奴の家が見つからない。
このピザ届けなきゃならんのに。ねぇそこの奥さん、ダニエルって人の家知らない?
この辺のマンションのはずなんだけどなぁ。

という歌。
ピザ→分数の計算という発想がなんかすげーなぁと思った。


明日はthe band apartのアルバム発売日☆
仕事終わったら即買いに行くのだ!!


Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

これの7曲目がピザの歌。英語イヤーな人には2曲目のスターフィッシュ(日本語曲)
もオススメ。