the band apart

pinocio_zepet2005-05-23


ライブ行ってきました!!どことなく落ち着いた雰囲気でよかったです。
メンバーの顔もしっかり見れたし。
原氏と荒井氏が予想よりでかかった(意味は2者2様)のにびっくりしました。
生歌はやっぱり感動ものでした。ライブは行くもんだね!
また機会があったら行きたい!と思うバンドでした。
内容についてはまたそのうち日記書きます。
興奮覚めやらぬ内に今日は寝るのです。では、おやすみなさい。


→ 
写真はライブハウスのチラシ(表紙がバンアパだった)と物販でゲットしたTシャツくんです。自分背がミニマムなので周りの人がなんだか壁のように思えました。
でかい人に囲まれながらがんばって買ってきました〜。
実に楽しい夜だった!