quake and brook tour

未だ興奮冷めやらぬ、というカンジです。行き帰りの車で
CD聞きながらこの人たちが目の前にいたんだぁ(*´∀`*)って感じです。
ライブ効果は偉大なり。完全に脳内占拠されてるカンジです。
自分が忘れないうちにレポもどきを書き留めておこうかと。思います。
昨日は携帯からの更新だったので限りなく見難くてゴメンナサイです;


場所:熊本DRUM Be-9
   いいトコでした。下通りの某ライブハウスより断然過ごしやすかった!
   当日100人くらい入ってたのかな?(と荒井さんが言ってた)初参戦でしたが
   すっごい楽しめました。荷物置き??みたいなちょっとしたふちが壁についてたんで
   そこに腰掛けてました〜。背小さいんで見えるかな?と思ってたけど、場所が
   よかったんでしょうね〜。原さんの楽しそうな顔がばっちり!


guest:he
    後輩のバンドらしいです(原さんHPより)
    MCがダメダメなところが逆に好感持てました〜。普通にロックなカンジで。
    聞きやすく、私、好きなカンジ。最後の物販で「he結構よかったよね」と連れ
    と話してたら、真横で本人が物販してました。びっくりした。


セットリスト:
   順番忘れてしまいました…。とりあえず新譜中心で。
   一番最初が「coral leaf」、最後が「quake and brook」、アンコールが
   「WISH UPON A STAR」。ちなみにK.AND〜からは「FUEL」、「SnowScape」、
   「Eric.W」の3曲。
   アルバムとは曲順違うけど「quake〜」の分は全曲演ったのではなかろうか。
   MCは原氏「この前、私的に熊本来て馬刺しを2キロ買いました。腐りました」。
   荒井氏「口笛がスースーいってます(納得いかなかったらしい。)」口笛吹きながら
   首傾げてる荒井氏がなんかよかったです。あとアンコール前に小暮氏が
   しゃべってました。荒井氏曰く「珍しい」。らしい。
   常に楽しそうな笑顔と激しい動きの原さんに釘付けです。


物販:
   Tシャツとか、ステッカーとか、キーホルダーやら売ってありました。
   思わず買ってしまったが…気付けば財布が軽くなってたよ(´・ω・`)


バンアパ、すっごく楽しかったです。また行きたい!
次、熊本くるの楽しみにしとります。でも、この興奮を語り合える人が少ないのが
ちょっぴり寂しかとです・・・。


RECOGNIZE ep

RECOGNIZE ep

↑ 会場に売ってあったんで思わず買っちゃいました〜。
  まさか、手に入れることが出来ようとは・・・。中の人形がかわいかった(・ω・)