死ぬよりも辛い生き地獄

24歳男、首輪付け少女監禁(Yahoo News)
このニュース、見るたびにこの男に死ぬほどむかつきます。
首輪つけてご主人様って呼ばないと殴る蹴る…「調教系ゲーム」の影響らしいですが、
もうバカかとアホかと。気持ち悪い…。
しかも再犯…もう一生檻の中から出てこないでください。頼むから!
それにしても、首輪にご主人さまって異常杉ですよね〜。あれは非現実だからこそ
萌えるのであって実際問題、現実にやってたらただの痛い子だと思うのですが。
そんなこともわからないくらいヤツはあっちの世界に行ってしまってたってことでしょうね。


DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

この世の悪を排除し、僕が新世界の神となる(・∀・)!!