イナズマ

pinocio_zepet2005-05-05

連休もあっという間に終わってしまいました。
今年のGWは相方が休み取れなかった分、大学のゼミ友といっぱい遊べて
これはこれですごく楽しかったです☆
ゼミ友、6人中4人は同業者だし…(水族館メンバーは全員同業者)
元バイト先や仕事場には完全同年代の人が全く居ないので、久々に
同年代と遊べたのも楽しかったです。
仕事が忙しくなる前にもう一回くらい遊びたいなぁ…。次はカラオケで!


GWの3連休終わったら急に雨が降り出したようです。今、外では雨に加え雷が…。
私は雷が全くダメで、鳴り始めると布団かぶってガタガタ震えるしか
能がなくなるくらいです。
小さい頃と比べるとまだマシになった方だとは思いますが、怖いモンは怖い!
なので今から布団かぶって寝ることにします。
明日も仕事…か。


ちょっと携帯から送信テスト。デジカメなくても画像が簡単に載せられるのは嬉しい。
というわけで、ウチの犬です。


本日の一品

GREAT SPLASH

GREAT SPLASH

ベストアルバム楽しみ〜☆