ホウキ雲

明日はカラオケ〜♪(予定)
行ってきます。なんか卒業してからゼミの友達と会う機会むしろ増えたよ…。
同業者だから共通の苦労話できるところがGoodです。


ところでウチの会社の近く(約50m先)にはローソンがあります。
うちの会社から300mくらいのところに大きな道があり、その道沿いには更に
ローソンが3件。10分で車で行ける範囲にローソンが4件ほど林立しているのです。
なんなんだ。TSUTAYAカードにポイント貯まるのはそれはそれで嬉しいのですが。
ローソンはホットスナック(からあげくんとかポテト)美味しいのですが。
・・・いい加減飽きました・・・。
次はATMがあるセブンイレブンが近くにできるといいな〜と思います。
っつーかマジ頼む・・・。


RHYTHMの「ホウキ雲」。出た当初なんとも思わなかったですが、最近
ラジオかなんかで聞いてて好きっぽいです。
「叶わないことなんてない 開くのはその君の手」
という最後のフレーズが印象的です。そうだ叶わないことなんてないのだ!


笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

あぁぁぁ...「ポケットの中にガムの銀紙がたくさん入ってる」アンガールズ(*´∀`*)
コント「空手」が超好き。