春夏秋冬

レミオロメンの。いい曲〜。
でも前の「朝顔」の方が全体的に好きなカンジだったかな〜。
今度出すらしいライブDVD欲しい。ついでにアジカンの映像品集も欲しい。


気付けば季節は春から夏へと移り変わろうとしてますね〜。
今年はなんだか春飛び越えて夏が来てるカンジの暑さですが。
先日街に行ったらかわいらしい夏服が売り場を彩っておりました。
買いたい!…けどあと2ヶ月も待てばバーゲンで半額以下になるはず…!
ということで結局見ただけ〜でした。嗚呼この考えが貧乏性。
社会人になってバイトの軽く4倍くらいは稼いでるのですが、お金もったいない!
という考え方は変わらないようです。貯めるだけ貯めて勿体無い勿体無いで
結局使い切らずに人生終わっていくのではなかろうか…とか思ってしまう今日この頃。
次の給料入ったら今度こそデジカメかPSP買うぞ〜!


今日の一品

ether[エーテル]

ether[エーテル]

春夏秋冬は1曲目♪
なんかたまにスピッツと間違えたりするレミオ…。