B-DASH

ちょっと早すぎじゃない?(B-DASH♪)
Mステ出てましたね〜、トンガリキッズ。怪しすぎ。
でも一回聴いたら耳から離れない。恐るべし。
今日のMステ見てたら数年前にあった映画版、「スーパーマリオ」を思い出しました…。
未だ覚えてる人いるかな?
マリオのおっさんがそのまんまのイメージあったんだけど、今見たらどうだろう。
なぜかピーチ姫じゃなくてヒロインはデイジー(GB版の姫さん)。
ヨッシー生生しくてあんまり可愛くない・・・。
なんか、もう一度見たくなってきました。


最近、エンタの神様に出てる「オリエンタルラジオ」という二人組芸人が
かなり好きです。面白い。
あと、ペ(様)のカッコして○○語に聞こえる風に日本語を発音する芸風の人。
えーと・・・コンビ名忘れちゃいました;なんかホントにペ様に似てるところがまた良い。
社会人になり、朝から仕事、夜に家に居るという規則正しい生活になったので
実によくテレビを見るようになったなぁ・・・。
バラエティは好きだけどドラマは苦手です。続き気になるし…
その割には次の週には忘れてるし・・・。


COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

普段アニメあんまり見ないけど、これだけははまって毎週見てた!
ってくらい大好きです。なんかね〜、大人向けのアニメってカンジ。
少なくてもゴールデンでやる内容じゃないよ。だから地上波打ち切られるんだよ…。
音楽もかっこよいので、オススメでございます。