ハマッてる。

最近、清涼飲料水のオマケ集めにハマッてます。炭酸飲めないのでお茶についてるのは
嬉しいデス。一時期ジャンプフェスタのフィギュアがセブン限定の甘い緑茶にも
付いてたのが一番嬉しかったかな。最近なくなってちょっとしょんぼり。
死神リューク狙ってたのに結局当たらずに終わってしまいました…。チョッパーばかり
何故か3体もかぶってる罠。
しかしおまけほど魅力的なものはないですよね。
「オマケ付き」。それだけで魅かれて買ってしまう自分が…ちょっぴり悲しい。
最近気になるのは生茶の開運パンダストラップですかね〜。生茶パンダ
どこまでも根強い人気ですね…。
あと、最近爽健美茶などコカコーラ系のお茶についてる
黒崎えり子ネイルシールがお気に入りです。
ちょっと付けたい時とかに便利。おまけだし、あんまりもったいない気もしないし。
伊衛門(だったかな)についてるてぬぐいにはちょっとやられました…。
微妙なサイズ、使い道きっとない。なのに買ってしまう自分。
オマケの威力ってすごいわー…。


今日の一品

華々しき鼻血

華々しき鼻血

ゴーリーの本、原書含めて全部欲しい。
だって見てください。素敵なタイトルでしょ?