ニャホニャホタマクロー☆

ニャホ・ニャホタマクロー氏。
ガーナのサッカー協会会長。でも日本じゃこの扱い…(´・ω・`)
(わかんない人はトリビアの泉を見たらいいと思います)
先週のトリビアのまとめトリビアのバックで流れてたので
携帯で録音して着メロにしてみました。でも電話かかってこないので
あんまり意味ないです…。


それにしても休みの中日の仕事って辛いです。
ウチの職場、10人しかいないのにほぼ半分の4人がお休みでした…。
あぁ眠い。


なんか今、パソコンが軽くバグってくれたみたいで。
「明日」と打ったのですがDelキー押してもBS押しても何押しても
エンドレスに「明日あした明日あした…」と出る状況に。
怖っ。ネスケが悪いんですかね。


ちなみに「明日、水族館に行く」ということを書こうと思っただけです。
それだけのためになんとなく不気味な思いをしたってのもなんとも…。
とりあえず美味しそうな魚が泳いでるといいなと思います。


本日の一品

クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)

クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)

普通に面白かったデス。最終巻の最後の最後でちょっと泣きそうに…。