風邪引いた。

pinocio_zepet2005-05-30


…というわけで、会社を初めてお休みしました。
久々に平日昼間に家に居たなぁ…。むしろこのままずっと家にいたい。
やっぱり平日昼間って特別な気がするね。
テレビ番組一つ取ってみてもそう。久々にめざまし最後まで見れたよ…。
金曜からだるくて、今日もあいかわらず頭痛くて身体だるくてお腹痛いけど、
人並みに動けるようになったのでとりあえずよかったかなと。
っつーか、風邪初日、病人のご飯にカレー出してその後放置プレイってどうよ。うちの家族。
一人暮らしの予行演習だと自分に言い聞かせてがんばったけど…。ちょっとだけ、淋しくなりました(:_;)(風邪2日目からはまあまあ優しくされた…気がする)あと、相方の献身的な看護に感謝。自転車でこの2日、いろんなモノを買わせ、何度家まで往復させたことか。
ありがとう。キミのおかげでなんとか明日はがんばれそうだよ。

…唯一心配なのは相方にうつしてないか。ほら…風邪って誰かにうつしたら治る、っていうじゃない…?