quake and brook

the band apart最新アルバム。前作1曲目・FUELと今作8曲目・higher
のプロモがCD Extraとしてついてました。
ウチのマシンにはQuickTimeを入れてなかった所為か、初め見れませんでした…。
(QuickTimeをインストしたら無事見れました☆)
FUELがなんか訳分かんなくてシュールでした。「FUEL」の続きは
「K.and his bike」のプロモで見れるとか。地蔵背負ったメンバー、
あの後軽トラでどこに行っちゃったんでしょう…。
あとどっちのプロモも原さん(らしき人)の動きが素敵でした。ますますライブ楽しみね〜。


というわけで・・・

quake and brook

quake and brook

2曲目・my worldの途中、裏声から普通の声に戻る瞬間がとても好き。
前作みたいに隠しトラックでDisneyトリビュートの音源が入ってるって期待したんだけど
今回入ってなかったです(´・ω・`)
Mosh pit〜持ってるケド期待してた分なんだか淋しいかも…?