Tabloid Pub Rock

ゼミ友+隣の隣のゼミ生+そこの先生という不思議メンバーで飲み会してきました!
1次会→居酒屋
コース料理を頼んだら締めがデザートではなくて何故かおにぎりが出てきた…。
魚料理中心だったらしく、途中でほっけが出てきたんですが、
その3品後におにぎり…。せめてほっけと一緒にして欲しかったナ…。


2次会→Swiss
1次会で甘いものが食べれなかったので「甘いもの〜甘いもの〜!」と叫んでたら
先生が連れてってくれました(*′∀`*)チョコパうま〜。


3次会→素敵なバー
ここがすごかった!メニューなくてアルコールの強さ(ソフトドリンクOK)、
色、大まかな味(甘いとかさわやかとか)言えば本当にその通りに作ってくれるのです。
初めていく大人な感じのお店でしたが、料理も飲み物も上手いし、また行きたい!
と本気で思わせてくれるトコでした。
私は体質的に全く飲めないのでソフトドリンク頼んだのですが、カクテルに負けずとも
劣らない色と味でしかも美味しく、珍しいのが飲めてすっごく幸せでした。
そこのマスターがマジシャンだったのもまた素敵ポイントを挙げてました。
破いたカードが元に戻るマジックとか、先が読めるのにタネは読めない...
いや、素敵な時間でした。


なによりマスターの所作一つ一つをものすごく疑ってなんとしてもタネを
見破ろうとしていた友達(♂)がものすごく印象的でした…。
なんか彼、かわいいんだよなぁ…。


本日購入した一品

D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)