キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?

台風連休中、人のうちでオンラインゲームやってビデオみて・・・と
エンジョイしました(*>▽<)人(>▽<*)
最近、『シルクロードオンライン』なるゲームにちょっとはまってまして。
崑崙サーバーでちまちまレベル上げながらがんばってますw


んで、今日見てたDVDの中になぜか聖闘士星矢(←変換めんどい)があって、
初めて1話目から見た訳ですよ!!
おー・・・懐かしい。昔のアニメーってカンジが良いですね(*≧∀≦)ノノ☆
リアルタイムでやってたのいつだ?
私が小学生の頃くらいかな??
実際にあの「セイントセイヤー♪ 少年はみーんなー♪」のOP聴いて
二人で「おおー!」と盛り上がりw
そのまま一気にビデオ3巻分くらいまで見てしまった。
面白かったww


頭に白鳥のかっこってよくよく考えたらシュールすぎる・・・。
あとピンクの鎖使いの人はどうみても女の子だと思います。
あー、面白い。続き見たい。


聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX

聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX


ネットレビューで見ただけで、私このマンガちゃんと読んだこと
ないんです。
十二宮編?で星座別強い人ランキングみたいのがあるらしいですが、
自分の星座が強いのか弱いのか非常に気になりますw
ちなみにしし座です。