電話

メールしたけど返ってこない。
と思ってたら突然電話が。滅多にならないケイタイが今週はホントに
良く鳴るなぁと思う。
私のケイタイ、普段はほぼメール受信専用なので(w
電話で1時間半ほど話してみる。友達との電話でもそんなに話さないのに。
そんな自分にびっくりだ。
でもちょっと、いやかなり嬉しい(*´艸`)
あー・・・週の中日にテンション上がるなぁ。


ルービックキューブ(攻略本なし)

ルービックキューブ(攻略本なし)


今やりたいものコレ。
生まれてこの方、この実物をさわったことの無い私。
トイザらスで見ては買おうかどうしようか迷う日々・・・。


テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)


弟に頼まれて買ってきた。で、ついでなので久々に読んだ。
・・・。もはやスポーツマンガというよりギャグマンガとして読んだ方が
正しいようです。
照明落下て・・・気を失っても君臨するて・・・。
( ̄w ̄) ぷっ
表紙がリバーシブルなのにびびった。
でもあれじゃ坊主頭じゃなくてただの短髪じゃぁないですか。
いろんな意味で面白すぎだ、テニスの王子さま。実写見てみるかw