ヴォイス

テスト一日前(* ̄▽ ̄*) 
・・・全然大丈夫じゃないんですケド・・・・・・・・。
おかんと「牛角」に焼肉食べに行ってきました♪


そーいや、先週は「なべしま」に焼肉食べにいったんですよねぇ。
肉まみれの週末w
なべしまの焼肉はそれはそれは美味しかったデス。
社会人ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


そこの牛角、スタッフに美男美女ばかりと話題のお店でして。
確かに可愛い子、かっこいい人多かった!!接客ももう文句なし
なカンジで。気持ちよ〜くご飯食べれました。
んで、そのスタッフの中にやったら声のいい男の人がいらっしゃい
まして・・・。
麒麟の川島さんそっくりなナイスヴォイスなわけですよ!
網取り替えたりしてくれたんですが、ガン見してしまいましたw
あー・・・それにしてもいい声だった・・・( ̄∇+ ̄)v


Best of the Best 焼肉奉行

Best of the Best 焼肉奉行


信じらんない気もするけど、ホントにこのゲームあるんですよね。
しかも結構ハマッテしまったりするw
OPに牛角出てきてたんで、なんか関係あるんでしょうか。
それにしても焼肉ウマかった。
肉は心を豊かにします。