ライブに行きたいなー

locofrankのライブDVDを見せてもらう。
テンション激Up↑↑っす ィィネq(▽≦q)(p≧▽)pィィネ
そしてライブにものすごく行きたい。ものすごく行きたい!!!
調べてみたら、12月1日にレコ発で熊本で演るっぽい♪
これはチケット取らなければ・・・(`・ω・´)=3
その前の11月19日にはバンアパのレコ発ライブ♪こっちもがんばって
チケット取るぞ〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
結局、夏フェスは一個も行けなかったので・・・。せめて年末くらいはライブで
〆たい、と思っております。
ってか・・・今年これでチケット取れたら今年バンアパ2回目だ(笑


先日、友達と菊陽のゆめタウンまでお出かけ♪
んで、雑誌とかテレビで取り上げられてた「マジックアイス」なるものを
初めて食べました (* ̄▽ ̄*)ウマー♥
マイナス30℃だかなんだかの鉄板の上でアイスとかその他の食材
(フルーツとかね)を混ぜて作ってくれるんで、
提供まで多少時間はかかるし、お値段もお高めなのですが。。。
食べて損なし〜!
美味しかった♪ 冬場はちょっと・・・なカンジもするので、この季節に
体感できてよかったぁ♪(* ̄ー ̄)v
・・・その帰りに車をどこに停めたか分からなくなるという珍事がOTL
良くあること良くあること Σ(; ̄□ ̄A


locofrank / A POSTSCRIPT [DVD]

locofrank / A POSTSCRIPT [DVD]


「バンドマンは楽器取ったらこんなよ」 と一緒に見た人が言ってたw
ライブはめちゃかっこよくてプライベートはおバカ丸出しっぽくて
すっごい面白いDVDでした♪