なんかよくわかんないけど、今月から同僚っぽくなった同級生から
突然電話が。んで、ご飯に誘われた。
ので、行ってきた♪街に。


目的はむき出しでお家に置いてあるキーボードのカバーを買うため。
付き合ってメールを出した別の友達からお断りされてしまったので、
彼をつれて街へレッツらゴー。
ってか・・・自宅近くまでわざわざ来てくれて、しかも街まで送らせるて・・・w
アッシーくん扱い??そんなつもり全然ないケド・・・w
大谷楽器行ったら取り寄せと言われ、しかも週末だから取引先開いてなくて
どっちみち来週といわれ。
なんかしんないケドその場の勢いで「じゃ、イイデス。」といって帰ってきて
しまった・・・w
その後、彼に付き合いパソコン書探しに紀伊国屋ベスト電器へ。
ベスト電器の書籍コーナーの品揃えも知らなかったっぽい・・・。SEなら
ここは抑えておくべきだ〜(笑
んで、適当にみつけたカフェでお昼ご飯して、することなくなったんで
超久々にカラオケに行きました・・・。
久々すぎて何歌っていいかわかんなかったんで、ほとんど彼に歌わせましたw
週末引きこもり気味の自分にとっては結構いい刺激だったかなー?
たまには昼間から遊んだりするのも。
あと知り合いが期間限定とはいえ、同僚になったのは素直に嬉しい♪