In my room

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!
お部屋でのーんびりくつろいでいましたら。ベッドの上に・・・
何かいる(;゜ロ゜)
黒い・・・しかも動いている・・・そしてその数20ほど。


アリだー ��( ̄■ ̄;)
なんと自部屋にアリさん発生!!ってかここ2階よ・・・。
どこからやってきたんだい・・・キミたちは。
ベッドの上にアリさんが20匹ほど元気に走り回ってらっしゃる。
どうしたものか。
昨日、ベッドの上でお菓子食べたのがよくなかったのか。
やはりアリさんと添い寝はしたくないものデス。なので、とりあえず
お掃除お掃除。ベッドの上をころころローラーでまずは一掃。
次々に張り付いていくアリさん。 なむー・・・


ベッドの上をきれいにしたとこで、今度は部屋の片づけをしたくなる。
アレです。テスト前に無償に部屋をキレイにしたくなるってヤツ。
そんな私はテスト前約2週間・・・(T▽T)アハハ!
掃除し始めると出てくる出てくる懐かしい品々。O型はもともと掃除
下手なんです(私だけ?) 品々に気をとられてあんまり掃除進まず・・・。
大学の時書いた論文とか、レポートが山のように出てくるんですもの。


ところで、掃除した日はまだ夏日ってカンジで、結構暑かったのですが、
掃除するとなるとほこりが舞うのでクーラー付けれない。。。
必然的にサウナの中で運動しているようなカンジになりまして。
掃除ダイエット、ってカンジで部屋もきれいになるし、いい?汗もかくしで
一石二鳥なカンジがしましたv( ̄ー ̄)v 
終わったあとにシャワー浴びてクーラーきいた部屋で食べるチョコレートは
美味しかったです♪
・・・ってまたアリさん発生の原因作ってるじゃん自分 (`ロ´;)!!


BLEACH  5 (ジャンプコミックス)

BLEACH 5 (ジャンプコミックス)


押入れ掃除してたら何故か出てきた。
本棚見てもちゃんと全巻揃ってる。
・・・というわけで、何故かブリーチ5巻のみウチには2冊ありますw
余談ですが、相当な漫画ファンの中には「読む用」「保存用」「人に貸す用」
と3冊ほど同じ本を買う人もいると聞いたのですが。
マジすか?
保存用てねぇ・・・。