歌を聴く

知り合いが昔バンドやってて、CD出してるらしいんですヨ。
もらったのでせっかくだからと聴いてみた。普通に私好みの
メロコアだった ♪


で、彼は今もギターを趣味で弾くのですが。
自宅に遊びに行って一緒にCD聴いてたりすると、その曲に合わせて
ギター弾いてくれたりするんですね〜。
ギター持ってる姿がかっこいい♪ ってかギターがめちゃかっこいい!
今日は練習の時に自分のCDの曲弾きながら歌ってました。
なにげなーく横で聴いてたんですが・・・。
ある意味、本人が目の前で歌ってるって・・・
その曲やそのバンド好きな人にとっては結構な贅沢なのではないかと。
ぼんやりと思ったりした1日でした。


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 3 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 3 (ジャンプコミックス)


死ぬほど面白かったんですケドこれ・・・w
聖徳太子と妹子、芭蕉曽良コンビが最強だと思いマス。
あと水陸両用の黄門様ご一行とかw
友達んちで読んでて一人でニヤニヤしてました・・・。
だってがまんできなかったんだもん・・・。