Let's Drivin' sea side with me

今年は夏らしいことを何もしないままに夏が終わってしまった・・・。
花火(打ち上げ、手持ちともに)も体験せず、海にもいかず。
ってかお盆ずっと仕事だったんじゃん(*゜ロ゜)
今年の夏の思い出といえば・・・思い出といえば・・・(自主規制)


とある人から最近週末は毎週デート(笑)に誘われますww
昨日は、今週はご飯食べた後に阿蘇までドライブ行って来ました。
夜の阿蘇は初めてでした。
大観峰に連れてってもらったんですが・・・星がすげぃ!!
熊本って実はいいとこ・・・(*’ω’) と思ってしまいました。
空気が澄んでる&余計な光がない分、星がすごくすごくたくさん
見えました。天の川ってこんなカンジなのかな〜・・・って思った。
夜景も実はキレイでした(*´艸`)
ついでに流れ星も見ちゃった♪絶対いいことあるような気がする☆


その帰り。
ミルクロードから帰ったのですが、結構夜遅くだった所為か、走り屋
がいっぱいいました♪
車すきーな私にはもうテンション激Upな光景ですよっっ!!
ウワサには聞いてたけど、ホントに見れるなんて(*>▽<)人(>▽<*)
スカイラインGT-RとS15、スープラにインプ、RX-7ともうウハウハな
車が至るところに♪♪うー・・・走る姿も見たかったなぁ。


同乗者が車にほぼ興味ない人だったので、ひとりでキャーキャー
言ってました。
今度は車好きな人と行きたいかも〜。
そして語り合うのだ(* ̄▽ ̄*) 



シルビアだったら断然S15がカッコ良い〜(*´艸`)
スカイラインだったら34♪
RX-7はおめめがぱっかり開くタイプのが好きです♪
いずれも色は黒希望でw
あー・・・誰かこういう車に乗せてください(≧□≦)