どうやら秋花粉症になってしまいましたぁぁ・・・・。


どうもここ最近、鼻がグスグス、目はしぱしぱ。
急激に襲い来る鼻のかゆみ、止め処なく溢れる鼻汁・・・・。
秋のイネとかその辺の雑草がどうもいけないらしく。
あんまりツライので、アレルギー発症か!?と思い、いろいろ
調べたり、聞いたりしてみたところ・・・。
秋にも花粉症ってあるんですね。
春の杉花粉にも軽くやられてましたが。あぁイヤo*1*2oイヤだ。


県職員採用試験を受けてきたのですが、これでもかってくらい
打ちのめされて帰ってまいりましたwww
いいもん、来年がんばるもん〜(* ̄▽ ̄*) 


交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)


エースものにしては発刊ペース早めで嬉しい(*’ω’)
ってか・・・エヴァ・・・。
地方では1日遅れで入荷(角川系は確か書籍扱いだったハズ・・・♪)
なので、明日発売になるのかな??楽しみ〜(*´艸`)
職場で「オススメマンガ」聞かれてちょっと困りましたo( _ _ )o ショボーン
所詮はオタクですから(T▽T)アハハ!
とりあえず当たり障りのない「医龍」、「のだめ」勧めときました。
あと「ベルばら」!!コレ最強♪

*1:>ω<o

*2:o>ω<