ネカフェに行く。

U-Paraとかいうネカフェに行ってきました。
目的はオンラインゲーム。。。 なんか紹介されてやってみたら
ちょっと面白かったんで(-。−;) で、ネカフェだといろいろお得ときき、
紹介者の人と遊んできたんですね。


遊歩堂には結構よく言ってたんですが、U−Paraのネカフェブースは初利用。
食事食べれる、自販機ある、眠くなったらお昼ねブースある、
なんといってもU-paraのいいトコは飽きたら他のアミューズメントで
遊べることですかね。
・・・といっても、6時間ほぼネットブースから動くことなく、
ネットやったりゲームやったり漫画読んだりして過ごしましたww


なんか改めてみてみると、すっごいインドアな生活送ってますね。。
でも楽しかったからいいか。
あと、目的だったバナナクレープが売り切れで注文できなかったので
今度行った時は、売り切れじゃないことを祈ってマス。


24時間パックとかいうのがあるらしいですが、(クーポンで24時間
1000円とか?)誰が24時間もここにいるんだよ!? と
思ったのですが・・・どうやら、隣の席になったオタク風味の若者×2は
24時間まるまる居座る気満々だったようですww
6時間くらい様子を伺ってたんですが、その間、ちゃんとご飯食べて
おやつ食べて、飽きたらお昼寝して、そのほかはずーっとネットゲーム
していたようでした。
やっぱいるんだなー・・・。ネトゲで廃人になる人がいるってのも
ちょっと分かる気がしたのです。
あとU-Paraで流れてる曲は何故か微妙に古いものばっかでウケたww
真夏に聞く倉木麻衣の「Winter Bell」(だったっけ?)は新鮮でした。


CLUTCH (CCCD)

CLUTCH (CCCD)


UKI かわいい(*>▽<)人(>▽<*)
こういうのバンドでやりたいな〜・・・。