びゃくやこう

あまりに腰が痛くて1日寝ることに決めました。
・・・というわけでタイトルの小説を買ってみた(東野圭吾 著)。
京極さん以来だ、こんな分厚い本読むの・・・。
ってか高いよ!文庫で1000円て高いよ!!
しかも表紙が微妙だよ・・・。山田孝之綾瀬はるかて・・・。
正直、ドラマ化される前の表紙(黄色っぽい町並みの表紙)が良かったなぁ・・・。


まだ5分の1くらいしか読んでないけど、すげー面白いです。
ドラマもあってるらしいですが、その時間は「みなさんのおかげでした
見るのに忙しいので見てないです。
あ、ちらっと見たことあるわ。なんか金八のイメージしかない武田の鉄さんが
やたら悪いおっさんみたいで怖かったのと八千草薫サンかわいいなーしか印象に
ありません。ってか最初から見てないから話わからんし・・・。
ドキドキするわけでも、怖い!って思うわけでもなく、なんか淡々と話が
紡がれてる感じです。今のところ。あとやたら人が死ぬ。
小説の中じゃまだ雪穂と亮司の関係とか全くわからない状態なので、今後
がんばって読み進めて最後までたどり着きたいと思います。
いやー、読書っていい暇つぶしになりますね。


ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS]

ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS]

↑ はぁぁあ!何故にイメージが無いの!!
  ラーメンズDVDの中でもイチオシでチョーお気にいり☆
  なんか今までのより小林さんがはっちゃけてる感がありました。
  中でも「バニーボーイ」がすっごい好きです。バニーの耳つけてる小林さん
  ちょープリティ。ちなみに最新公演「ALICE」にもバニーボーイ出てきます。
  レィディオ体操第一、略して「レディチ」☆
  ラーメンズ、すっごいハマッてます。