Doping PANDAが

pinocio_zepet2006-02-08


NEWシングルを出すとか出したとか。
正直、メジャーデビューしてからなんだか
ダンスミュージックっぽい感じが
強くなってしまったのであんまり
好きではなくなったんですが…。
4月にDVD付きフルアルバム出すとかで
とりあえずこっちは買いです。
新曲のプロモ見ましたが、ロックスターが
モヒカンになってました…あぁぁぁ。
個人的にWe In〜の頃の髪形が
一番かっこよかったと思うのですが。
どーでもいいけど、2ちゃんねる
眼鏡スレ?に古川さんのトピックが
あったような記憶が。あれにはびっくりしたさ。


暇なので、携帯で1文字打ったらこんなのが
変換候補の1番目に出ましたよ〜、
というのをやってみようと思います(あとネタがない)。


あ→アルバム
か→・゜・(p>△
普通過ぎておもろくない(ー'`ー;)
しかし「た」の竜巻ってなんだろう…。