福岡いてきた。

何をするわけでもなく。
福岡=美味いラーメン との脳内方程式がたったので、車で、下道で福岡まで
行ってきました。
そして何もせずに帰って来ました。
一応ラーメン食べたけど。美味しかったけど。
それ以外に寄ったところはローソン。あと今週出張で行く予定の会社を偶然見れた。
博多駅〜天神の間で道に迷い、ものすごい渋滞に捕まったのですが、
あれだ。福岡、特に博多駅周辺や天神は車で行くところではないな。
土地勘がないならなおさら。
というわけで、今度は車置いて電車で旅しようと思います。
今回、助手席に乗ってただけだったので、ぼーっといろんな景色みれたのはすごく
楽しかったです。
3号線を熊本から北上して福岡に入ったところに巨大な巨大な観音さま?の像
があるのですが・・・あれ誰が何年かけて作ったんだろう・・・。


DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

↑実写映画化ですってね。微妙だなぁ・・・。
どうでもいいけどテニスの王子さまの実写映画化はアリなのか・・・。
 30巻も続いてるのでそろそろ終わってもいいと思う。