うぅぅぅ・・・。

朝からものっすごく頭にくることがあったのですよ!
っつーかもう「死ねばいいのに」…。
なんか腹の虫が収まらないし、話す相手もいないので、とりあえず日記に
残してみようか、と。
ってかこれ見てまた思い出しては一人むかつくのかも・・・(笑


信号待ちをしていたのですよ。
青色右折信号が出たのですが、対向車がいっぱい来てたのでそのまま待ってたんですね。
熊本の人ならわかると思うのですが、街中は電車が通っていて(広島と似てた♪)
けっこう怖いんですね。
そしたらそしたら。
後ろからなんかものすごい勢いでクラクション鳴らされたんですよ。
「あー…前見てない。バカだ…。」と思ったんですが、やっぱりやられっぱなしって
なんかむかつくわけで。もともと争いごとに首をつっこみたがるような性格なので
おもっきし見てしまったんですね(睨んだとも言う...)
そーしーたーらー!!
追い越したかと思ったら無理やり前に割り込んできたんですよ…。
何なの!!あー・・・もぅむかつく・・・。


まぁ、小娘の挑発にのってくるなんて向こうもよっぽどの餓鬼臭い人なんでしょうけど。
ってか割と運転手は25〜30くらいの男。
車種もナンバーもしっかり覚えているのですが、まぁ…次遭ったら覚えとけよ!
みたいな(w
一日思い出しては悶々としていました。嫌な一日・・・。
こういう人はホント運転するなー!!って思います(ノд`;)


a forlorn Hope

a forlorn Hope

↑ こういうのすごい好きなんですよねー、って話したら
 「え…?」と言われました。
  なんかそういうイメージには見えないみたいだけど好きなモンは好きなんだー!