外からか内からか

腰痛なんですけど。
なんか「寝違えた?」と思って午前半休して病院にいってみたんですけど、
なんかどーも腎臓が悪いらしく。
普段されないような検査をされてちょっと楽しい朝でした♪
普段されない検査、それは「エコー」。
ワセリン(と思われる)を大量に塗ったくられ、なんかPCにつながった器具で
お腹とか胃とかをぐいぐいおされました。
あと血液とられたり、触診されたり、背中を後ろから痛いトコ中心にバシバシ
叩かれたり(いろんな意味で痛かったんですケド・・・) ちょっと見てもらうつもりが
なんだかえらい時間かかってしまうことに。
昼から仕事いったのですが、もう間に合うか間に合わないかの瀬戸際で
全休とればよかったよ・・・とものすごく後悔しましたよ。
診察されている間も、仕事柄、置いてあるPCの方が気になって気になって・・・(w
「おぉ、こういうシステム!」「これだったらC++Builderで作れるよな・・・」
とかそんなんばっかし。


で、ここまでやって結局何もわからなくて(検査結果待ち)、・・・の割には次に来る日
の指定もされず、なんかダメダメな病院っぷり。検査待ちの私の真横で看護士
集めて先生怒鳴り散らして説教してるし・・・もぅ勘弁してください(--;)
痛み止めもらったものの、なんだかあんまり効かないのですごく不安です。
あさって面接試験なんだけどなぁ・・・。


キリン!キリン!キリン! [DVD]

キリン!キリン!キリン! [DVD]

↑ 声がすっごいツボ(*>▽<)人(>▽<*)
  あと次長課長の井上さんは個人的にいいオトコ☆
  おぎやはぎの矢作さんはすごい可愛いと思うのですが。
  今週のロンドンハーツは面白かったなぁ。