福岡いてくる。

数日前に行ってきたのですが;;
今度はラーメンじゃなくてお仕事で。
一緒に行くのも相方じゃなくて社長とで(ノд`;) レッツマンツーマーン・・・
ただでさえ、仕事辞める辞めないでちょくちょくお呼び出しされてるのに、
福岡までの電車の中+会社戻りの車(しかも運転は私)までほぼ1日ずーっと
2人きりなんて・・・なんて・・・。
しかも今作ってるプログラムレビューさせられるとかで・・・とかで・・・。
ソフトウェアって一本○十万円というよく分からない値段がついてたりするので、
怖いです。今、私が担当してるのも1本20万くらいするらしいです。
こわー!!それをどのように売り込めと。あぁ、出張は楽しいけどいろいろ気が重。
しかも帰れればいいけど、時間によっては会社に戻らねば。
あぁぁぁ・・・。さっさと帰って寝たいんですよ!私は!!


お友達(正確には元バイト同僚で相方のお友達)にmixi紹介してもらった。
すげーすげー!!こんなのあるんだー!!
週末にゆっくり散策するつもり。
とりあえず、「1982年8月12日生まれ」のコミュニティにさくっと入ってみました。
なんつーか・・・人数はまだ少ないけどすごいよね。全く同じ(生まれ年も!)誕生日
の人とめぐり合えるなんて。
あと、知ってる人を見つけたときの感動といったらもう。。。
考えた人エライ!


グリーディー

グリーディー

↑ かっこよいー♪
  「stands here」が好きデス。プロモおもしろいよー(*>▽<)人(>▽<*)キャッ
  『グリーディー』って『食いしん坊』って意味があるとか?(って相方が言ってた)
  だからジャケットが牛丸ごと食ってんのかー・・・。なんか好きだ。