アウトサイド

pinocio_zepet2006-02-02

とうとうジェロニモ買っちゃいました〜!
…アウトサイドだけ聞ければそれでいいや…。
正直そんな感じだ。


同僚に仕事丸投げされてちょいムカつき( ̄^ ̄)
せめて自分で解決する努力くらいしてほしい。
それに何も言わない向こうのリーダーも問題だろうが…。
助けを求めるのは構わないけど
1から10まで全て任せるのはちょっと…。
社会人の自覚というものを再確認させられたカンジ
でもありましたね。気をつけよ。


いろんな意味でドラマ「夜王」がおもしろー。
四天王といわれてる割に皆あまりかっこよくないとことか…(笑)
なにより長髪の松岡くんに違和感ありまくりです(-ω-;)
対象的に小早川伸木の恋の藤木直人が ちょーかっこいい!と思う!!
眼鏡いい☆別に大好きなわけじゃないけど
やたらかっこよく見えるのですよね〜。唐沢さんが白い巨塔のときとまた違う
ちょっとダメちっくな医者を演じているのでなおさら。
今回は結構テレビ見てるかもだ、わたし。
あと時間あったら映画観に行きたい。
三谷幸喜The 有頂天ホテルスピルバーグミュンヘン