エウレカセブン

・・・というマンガがウチに転がっていたので何気に読んでみました。
おぉぉもしろい!?
ロボットとか出てくるオタク向けマンガだとは思うのですが。
もとがオタク気質なもので・・・普通に面白かったよこのマンガ。
さぱっとしたこの絵が好きです。
アニメあってるらしいけど、朝早いし、テレビに興味ないんで別にみたいとは
思いませんが。


やけに「のだめ」「みそ字」で飛んでくる人多くない?と思ってたのですが、
原因判明。
Yahooの検索で「フォント「みそ字」、「のだめ」「みそ字」等のキーワードで
検索かけるとここの日記(みそ字について触れた日)が1ページ目の割と上位に
出てくることが判明。
いやーびっくりした。
検索結果ってキーワードで判定するロボット検索(だっけ?)だろうから仕方ない
っちゃー仕方ないのかもしれないけど。
たくさんの情報の中から自分が欲しい情報を見つけるのは難しいことですネ。
でもこのままじゃ知られたくない人にもこの日記が目に触れてしまうかも・・・
しれない・・・。あぁ恐ろしい。


来週はバレンタインデー。
おいしーいチョコが食べたいデス。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

しかしあれだ。
私が買い集めるマンガって基本的になかなか次が出ないものが
多い気がする・・・。
これは約半年に1冊。
同じ出版社でもエヴァなんか1年に1冊・・・。
H×Hは週刊なのに・・・ペース遅いよ・・・。