うまい棒

あ、気付けば相方の誕生日まであと一ヶ月だ。何あげようかな・・・。
このまえ、ヴィッレッジヴァンガードですごいうまい棒を見つけました。
なんか友達は買ったっぽい(笑
30本同じ味で300円のは最近コンビにでも良く見ると思いますが、いろんな種類が
はいった超巨大うまい棒が売ってあったんです。ヴィレヴァンに。
外見はホントにうまい棒超巨大版。で上に「いろいろ味」って書いてあるんです。
確か。
値段が800円くらいだったんでざっと計算で80本くらい入ってるのか・・・と。
ちなみに友人が言うにはなっとう味とかもしっかり入ってたらしいです。
うまい棒は去年の誕生日にも相方がもらってました。
30本入りのを15セットくらい。相方の友達がなんか店にあった
30本うまい棒の全ての味を買ってきたらしい。
3ヶ月くらいかけて処分した記憶があります・・・。なぞの味も
いっぱい食べました。個人的にたこやきとキャラメルは美味しかったかも。
キャラメルはキャラメルコーンっちっくですんごく甘かったです。
まぁ、、、しばらくうまい棒はもういいかな・・・。
そういえば、似た名前で「うまか棒」というチョコアイスがあるの知ってます?
九州限定とか聞いたことあるけどどうなんだろう??嘘っぽい。
あとブラックモンブランも九州地区限定って聞いたことがあるのですが。
本当でしょうか。


Point of view

Point of view


WRONG SCALEに続く掘り出しモンをまたまた相方が発見☆
(・・・といってももう結構前なのですが・・・)
スカっぽいバンドです。
ツインボーカルなのですが、高音担当の方がオトコマエだと思います。
低音の人もいい声してるなーと。