ELEVEN FIRE CRACKERS

そんなつもりは無かったのに・・・・・・。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELLEGARDENの新譜、買っちゃった(* ̄▽ ̄*)エヘヘ。


今日休みで、家掃除してて出てきたいらないマンガ本を売りに行ったのですよ。
そしたら、それが3500円というなんともジャストな数字になりまして。
しかも、その店内でエルレのアルバムがBGMで流れてて。
(中古屋でしかも在庫ないっぽいのに流すなよ...。新譜はもちろん、旧譜も無かったぞ?)
まんまとひっかかり、その足でTSUTAYAにCD買いに行きましたよ…えぇ。
今回、発売前からgooとかでも取り上げられててエルレも人気もんになったなぁ、
とか思ってたんですが、オリコン初1位とったらしいですね。
もともとインディーズでは有名なバンドだったからねぇ・・・。
今年はエルレで始まりエルレでライブ収めできるかな〜?と思ってたんですが…
なんとレコ発ツアーでは熊本来ない事が判明・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
dustboxといい、なんなんだ熊本。


アルバムですが、今回はなんだか英語比率高めで英語バンザイな自分には嬉しかったデス。
『salamander』はシングルVerの方が良かったなぁ…。
曲中にすごい好きなギターパートの部分があるんですが、そこがアルバムVerでは
微妙にしか聴こえなくなってて(´・ω・`)ションボリ でした。
あとAlternative PlansよりStreoman入れて欲しかったのがホンネだ。
アルバム曲ではFire Crackerと高架線が好き(*>▽<)人(>▽<*)


あと1年ぶりに健康診断行ってきました。
なんと、身長が3ミリ伸びてました(*´艸`) 寝る子は育つ!!
あと視力も何故か良くなってた。