Eric the Fool Recognized His Bike Quakes

家人が誰もいないので、テレビの前に陣取って1Fでインターネット。
ハブ買ったので結構遠くまでケーブルが届く。いい感じ(人′ヮ`*)


ニュードラえもんにやっぱり違和感。可愛いけどね。なんか、ジェネレーションギャップ?
(違う?)
You TubeでバンアパのPVとライブ映像を見てたのですが、よく考えてみれば
私、ライブビデオ持ってるんじゃん。せっかくなので、見てみました。
大きなテレビで見るのは初めて。ってか、買ってからちゃんと見たっけなぁ…。


Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

原さんの「饅頭跳ねた瞬間、曲できた」エピソードも見たかったのですが、とりあえず
ライブの方をセット。
とりあえず曲聴きながら何かしようと、「ながら見」のつもりだったんですが、
途中から洗濯ほっぽってなんかものすごく見入ってしまった。
ちゃんと見てなかったの勿体ね(p´エ`;) めちゃくちゃかっこいいじゃないかー!
MCが総カットされてるっぽいのが残念(´・ω・`)
4人の喋りは2枚目の方でいっぱい見ろってことか...。


DVDだと普段見えないよな機材とか、使用楽器とか、弾いてる時の手元見れるのウレシイ。
原さんのオレンジアンプやっぱりかわいい〜w
今月号のRock'in Onで ACIDMANの大木さんもオレンジアンプ使ってるって語ってたなぁ。
ギターとかただ手を動かしてるだけに見えるんだけどな〜。演奏できる人すげぃなぁ。
何故か私の周り(オン・オフ共に)には『昔実はギター弾いてました』みたいな
隠れギター弾きが結構いるようだ。みんな一度は憧れるの??
一時期、ギター弾きたくてがんばってみましたが、もう忘れちゃいました(・∀・`;)
というか、最後までCすらキレイに抑えれてなかったような…。


明日は結婚式だ〜(*′ヮ`*)友達の。
2年ぶりくらいに着物着る予定。晴れるといいな〜。