smooth like butter tour

butu

バンアパライブ行ってきました〜(*>▽<)人(>▽<*)
写真は物販にて購入した今回のブツ。
背景みたいになってる黒いのはタオルです。今回デザインかわいい♪


うろ覚えですが。以下簡単な感想ナドナド
(ホントはセットリスト載せようと思ってたんですが…4曲目にして
何演ったか覚えてない自分に気付いた OTL)

2006.11.19(SUN) IN 熊本 DRUM Be-9
3rd album"alfred and cavity"release live
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR
guest : avengers in sci-fi


● 対バン:avengers in sci-fi
  実は遅れて入ったんでこの人たち途中からしか見てません。
  初聴ですがなんかロック〜というよりテクノ?寄りなカンジが。
  会場の雰囲気も落ち着いたカンジでした。でも入り口まで既にいっぱい。
  それより何より、前に行けず、入り口近くで見てたらなんと、
  気付けばバンアパベースの原さんが目の前にいるではありませんか。
  客席で見てたみたいです。そっちに気をとられて
  avengers in sci-fiの演奏あんまり聴いてなかった・・・ごめんなさい。
  でも原さん間近で見れてめためたテンションあがりましたv(。-_-。)v♪
  あと、ラストにやってた曲はちょっとかっこよかったかも。


the band apart - セットリスト
  今回はレコ発だったのでアルバム曲中心でしたが、1stのFUEL、SnowScape、
 Take a shit、2ndからcoral reef、my world、higher、
  シングルから(多分)disappearingman 演ってくれてました。
  FUELとmy world(←2ndではかなり好きな曲)で相当アガりました(`・ω・´)
  1曲目はもちろん『72』→『still『awake』で。ここと
  『Beautiful Vanity』からのつなぎが相当かっこいかったす。
  『KATANA』のシメ方がおまけトラックのシメ方使ってて、絶対ライブVer. 
  の方がカッコイイと思ったよ・・・。 
  今回のライブはラストの「Can't Remember」からの退場も良かったです。
  小暮さん、荒井さん、原さんが一人、また一人といなくなって最後に
  川崎さんだけが残るの。初参加のライブでのアンコールでは川崎さん
  最後真っ先にいなくなったから結構意外だったかも(^^;;
  川崎さん熊本でもやってました!!ステージ去るときの右手のグーパーw
  「24シーズン5」の大統領の真似(By asian gothicの小暮さんの日記)
  らしい…。ちょっと感動してしまったw
  荒井さん相変わらずガタイ良かったなぁ…緑のTシャツがパツンパツンでw


  そうやってステージ上からいなくなったメンバーですが、アンコールで
  さらにもう2曲。
  『fool proof』と『Eric.W』でした。フルプルは微妙にシングルVer.で
  最初の英語二言が入ってて私的にはもう(*゜ロ゜)ハッ!! でしたw
  Eric〜今回やんないのかな?って思ってたらまさか
  アンコールに持ってくるとは。会場一気に盛り上がってたなぁ・・・(´−`)
  熊本会場でのライブでは初めてダイブというものを見ましたよ。


・・・とまぁ、こんなカンジで楽しい夜でした。
今回一人で行ったのですが、一人でも全然楽しめる!
長い待ち時間とかあったらすごい淋しい気分になるんでしょうが。。。
あと何回か行って知ってる場所だったこともあって全然ドキドキもせず
すんなり入れましたww
私の周りには同じバンドを好きな人があんまりいないので、
今後は一人でも臆することなくガンガンライブに行ってやろうと考えた
夜でした(`・ω・´)
あと今回のライブはMCが結構濃かったんで明日の日記のネタにするとします。