Sad and Beatiful World

ストレイテナーにここ2ヶ月くらいでめちゃめちゃハマリました(>▽<)ノシ
のわー・・・かっこええ!
ホリエさんの微妙?絶妙?ファッションも含めて全部好き〜!!
熊本来たのに、周りにテナー好きが居なかったことも相まってライブ行かなかったんですよね〜・・・・。惜しいことしたな。


そんなわけでここ最近ヘビロテなアーティストたち↓
偏りすぎです。趣味が合いそうな人、ぜひお友達になりましょう(笑

  • ala : 2ndよりは1stの方が好きでした。
  • start from scratch : なんか爽やかなカンジが・・・。
  • ELLEGARDEN : 最近になってDon't Trust〜をちゃんと聴いてみた。

良かった!

  • the band apart : 10月に新譜出すよ〜!!
  • locofrank : 新譜めっさかっこよかった・・・。
  • MIXMARKET : バンドの練習曲候補に挙がってて聞いてたらハマったのデス。
  • GOOD 4 NOTHING : 勧められて聴いたら見事に・・・w
  • ZEEBRAHEAD : スパイスガールズカバー曲がめちゃかっこよい♪
  • WRONGSCALE : もう一回ライブ行きたいっす。



音楽っていいですね〜。



TIME TO GO

TIME TO GO


ロコフラ好きならきっとハマれると思います(*^-^*)
ライブとか超もりあがりそう!!