失くして気が付いた バカな俺だから

世の中にはなくして初めて気付くことがいっぱいあります。
いつもそばに当たり前のようにあるものでも
無いと初めてそのありがたみがわかったり。
物でも、人でも、おんなじように。


定かではないけれど、1つのものを無くそうとしているかもしれない私。
無くしてしまった後に何か気付くことはできるのでしょうか。
無くしてしまう前に何かに気付くことはできるのでしょうか。
今はただただ、結論を先延ばしにするばかり。
本当は考えることすら止めてしまいたい。


最近、人を好きになること がどういうことなのか、
よくわかりません。
・・・とちょっと哲学的なことを言ってみたりするw




ORANGE JUICE

ORANGE JUICE


今日のタイトルはこれ収録の「葛飾ラプソディ→」から取りました♪
女の子ボーカルのスカバンドってかわいくて良いですよね〜(* ̄▽ ̄*)