K-1

お家でパソコン打ちながらテレビ見てたらK-1やってました。
ボビーVS藤本。 おー・・・K-1興味ねーから誰か知らねー・・・。
ただ


日本のブンブン丸 VS 最強の素人


ってのが(σ釻ゥ`)ケルー♪ ブンブン丸てw
そして最強でもしょせんは『素人』。かたやブンブン丸はアジア王者。
大方の予想通り、第一ラウンドはボビーがダウンを奪われたようですね。
微妙に面白そうなんでとりあえずしばらく見てみるか。
暇だし。




追記:
やっぱり負けちゃったー・・・ボビー。
でもとび蹴りには心が熱くなったぜボビー!!


微妙ハンター

微妙ハンター


最近読んで面白さNo.1くらいの本。
小林さんが描く片桐さんすごいかわいい♪片桐さんが描く小林さん
独特だ・・・。お互いのお互いに対する愛♥が感じられました。
音楽系は最近Zebraheadがアツイな〜。
・・・可愛げのかけらも無い(笑