Today

はてなを放置で早2ヶ月たとうとしていました。
おぉ・・・月日のたつのは早いもんだ。たまにはこっちも更新してみようと思ったり思わなかったりする今日この頃です。
どうでもいいけど文章を短くするのが非常に苦手です。

2ヶ月前の日記にて「ピアノを弾き始めた」らしきことを書いてました。
ってか前過ぎて日記のデザインを変えたことすら自分でも忘れてました。
最初ログインしてびびった・・・・。

そうそう。
んで、ピアノを弾き始めたんですが、その1週間後くらいだったかな。
ちょっとしたつてでバンドを組むことになりまして。まだ集まる回数も
そんなにないのですが(みんな社会人で忙しいし)ちょっとした
息抜き程度なんですが、前からすっごくやりたかったので
夢が叶ってとっても嬉しいです。
今の仕事になって時間と精神的余裕が出てきたからこそ、今の自分がいるのだろうなぁ・・・と思ってます。
前の仕事してる時はきっと考えられなかったこと。

そんで、あさって29日がわくわくどきどきスタジオ練習です♪
まだ何やるか具体的にはちゃんと決まってないんですが;;;
ギタリスト・ベーシスト・ドラマーがめちゃめちゃ上手いんで見てても楽しい!
ついでにせっかくの機会だったんでギターもちょこっと
教えてもらっちゃったり。
弾かせてもらったのがこれまた良いギターらしいんですよ!重かったけど;

趣味・・・というか自分の居場所をいくつも持っておくことはホントに大切なことなんですよね。
いろいろあると思うけどこれからものんびりまったり続けていけたらいいな。


The First Chapter

The First Chapter


ロコフラ最新アルバム〜(>▽<)ノ
6曲目と9曲目がイカす☆
パンクロックは聴いてて楽しくなってくるから大好きだ!!
ちなみにギターで練習してるのもロコフラ(笑)