ゆらゆらゆうゆう

今日はお休み。
お休みでも予定がないのですることがありません。
ってか外が暑いので外出する気になれません。嗚呼引きこもり人生。


そんなこんなでお家に引きこもって自分の部屋でゆるゆる生活してたら
なんか暑い。
クーラーつけてるのに一行に涼しくない。
・・・・モードが『暖房』になってました。
マンガのようなホントの話。積極的に自部屋をサウナにしてた私。
ちょっぴり死にたくなりました。


私は血液型O型なのですが、O型って虫に刺されやすい体質とか。
仕事場でもアースノーマットつけてるのに虫に刺されます。
私以外の人はO型じゃないからか、私だけがいつも重点的に刺されます。
ちょっぴり死にたくなります。


ほら、こうして日記書いてる間にも既に足を3箇所ほど刺されてました。
ちょっぴり死にたくなりました。


でも人生結構楽しくなってきたので
もうちょっとがんばっていこうと思います。


TITLE

TITLE

テナーはやっぱりいいですね〜。
mixiミュージックを参照すれば良く分かりますが、私のランキングは
相当偏ってますw
このアルバムだと9曲目の『REMINDER』が特に好きです。
最初聴いたとき、アジカンとかが歌ってそうなイメージがw
あとどうでもいいけど大塚愛の新曲が中島美嘉「Will」にちょっと
似ているような気がしました。
ホントにどうでもいいんですケド。