青いベンチ

飼い犬に用を足してもらうため、日付が変わる時刻に外に出した。
・・・めさ寒い。


冬は空気がぴーんと張り詰めたカンジが良いですね。
空気がキレイな気がします。
星も月もきれいだなぁ。
そんなことを思いながら座ってぼーっと空を見上げてたら
走ってきたわんこに押し倒されました。
飼い主押し倒すなんて元気でなによりね。
そんなうちのわんこはみかんが大好き。


サスケ。話題のサスケ。
とりあえず聴いてみた。『青いベンチ』。
好きなんだけど、歌詞見てるとだんだん恥ずかしくなってきました。
甘酸っぱいなぁ。
若いっていいよなぁ。
誰か私にも声が枯れるくらい好きと言ってくれ。


年下の彼女がちょっと年上の先輩と付き合いだしたそうで。
末永くお幸せに。