ソルファ

バイトも休み、卒論も(やばいけど)休み。
相方と遊んできました。


料理全く出来ない私のために、相方が手料理でもてなしてくれましたヽ(´∀`)ノ
っつーか女としてどうなの、私。


それでも本格手作りカレーは美味かったです。
華麗なる食卓』ってマンガに載ってたんだって。作り方。
グッジョブ(>▽<)b


美味しいもの食べさせていただいてお礼にたまには甘えてみようかと。
すりよってみたわけです。ネコみたく。
そしたら。

ヘッドバットくらわせてしまいました。


近寄らない方が良いですか?
・・・そうですか・・・。


こんな日はアジカンの『ソルファ』収録の
ループ&ループ』聴きながらお休みします。
つまりエンド・アンド・スタートなんですよ、いつだって。