Oops... I Did It Again

先生に卒論見せに行ったら(ゼミ上の締め切り日)
終わってなくて悲しい顔をされました。
私だけでなくゼミメンバー全員終わってなかったのでよかったよかった(よくない)


もう少しで終わります。
もう少し=あと4枚(4000字ほど)
もう書けません。勘弁してください。


28日に急に就職決まった会社の飲み会に誘われました。
入社するのが一人なので歓迎会も兼ねてくれるらしいです。
うれしい、けど微妙だなぁ・・・。
ドキドキ。スーツクリーニングしなきゃ。


Oops... I Did It Again=おぉっと、またやっちまったぁ。
この歌みたいに男たぶらかすなんて出来ません。
せいぜい買い物しようと街まで出かけたら
財布を忘れて愉快じゃない状態に陥るくらいです。


おぉっと、今日もまたやっちまったぁ。