遭難

今日から学校始まったみたいです。
大学なんて残り1ヶ月も行けばまた春休みです。
去年の今頃、就職活動にむけて気合だけは入ってたなぁ・・・(遠い目)


そんな私も4月からは社会人。
早速会社からは懇親会のお知らせが舞い込んで来ました。
今からドキドキ。


今週末はセンター試験か…。
とりあえず新聞に載るであろうセンター問題にチャレンジしてみますか。
受験生じゃない身分って、気楽でいいね。


東京事変のアルバムを借りに行きたいです。
個人的には林檎ちゃん(もちろん好きですが)よりも
PE'Zからキーボードで参加してるヒイズミマサユ機氏がすごく気になる存在。
彼の演奏スタイルはなんだか素晴らしい。