あゝ、千夜一夜

久しぶりにバイトに行ってきました。なんか会社経営傾き気味とか。
辞めます。今すぐ辞めます。
人件費を削ることになったらしく、1出勤、5連休の繰り返えし。
こんなんじゃ金、貯まりませんよ…。


『あゝ、千夜一夜
卒論書いてる途中にこれまた出会ったアルバム。
アーティスト名クラッシュ・イン・アントワープ(CIA)。
好きになった途端、解散しました、の事実。
なんとアルバム1枚のみ!早すぎ・・・。


最初、なんだか甲高い声に抵抗あったのですが、すごく好きなことに気付きました。
『戦ぎの手紙』が好きです。
椿屋四重奏とか好きな人にオススメ☆って銘打ってありました。
そうか?なんだかなぁ・・・。


いや、椿屋も大好きなんですけどね・・・。