セレブ

バリバリ☆バリューを見ながら日記書いてるんですが、世の中にはいるもんですねー。
金持ちって。
しかもセレブって何故に金持ちなのか良くわからないところがありますね。
あーぁ、私もセレブになりたい。
ってかなんだよ、50万の犬専用ソファーって・・・。
餌が松坂牛ってありえないよ・・・。
ウチのワンコは今日も使い古しの子供布団(←今年は寒かったのでこれでも特別待遇)
にいつものペディグリーチャムがご飯ですよ。


白夜行完読しましたー。
ラストはえぇ、終わり?てカンジでした・・・。途中はすごい面白かったのになぁ。
続きとかないのかな。ってかドラマもやっぱりあんなカンジで終わるのかな。


クローバー (17) (マーガレットコミックス (4028))

クローバー (17) (マーガレットコミックス (4028))

同じ歳の友達が結婚するそうです。
私の友人(♀)は10代で結婚するか30過ぎても結婚しないかという人が多いので
20代で結婚する人は珍しいです。
すごいがんばって欲しいと思います。
ってかこの歳で結婚って考えられないなー・・・私。