UNO 新CM !

最近放映されてますね〜!
この前ドンキに行った時にちらりと見たのですが、全く知らない人ばかり
でした・・・。
んで、昨日、やっと家のTVでお目にかかれたのですが。
最初に見たのは長州小力でした(*>▽<*) かわい〜!
でも、やたらと小力ばっかり見ます。あと、見たのはオリラジのシンゴくん、
ロバートの秋山さn。
秋山さんはほんとにわからなかったです・・・。
今回も前回と同じでテーマ曲が「勝手にしやがれ」なのがすっごいポイント高いです。
やっぱり超かっこいい!
CMは前回黒だったからかな、今回は白っぽいイメージのようですね。
今回は何人くらい出てるんだろ?
そして何人見れるんだろ??

ちなみに、私は1つ前のUNO BAND Verの時も全種類見れませんでした・・・。
いつここの菊池さんだけが見れなかったんです、確か。


爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]


爆オン出てたんだな〜・・・。
爆オンは結構好きで見てたんですが、ラーメンズは一回も見たことないなぁ。
私が見てた頃は江戸むらさきとか陣内さんとかドランクドラゴンが出てた頃かな。
最近見てもなんか全然わかんない人ばっかりでてました・・・。
お笑いといえば、10カラット(オリラジがレギュラー)があと2回で
終わっちゃうとか。
あれ好きだったんで残念〜・・・。