自動車学校

弟がついについに自動車学校へと行き始めました。
お姉さん心配です。
・・・とまぁ、それはうそなんですが(そんなに心配してません)、免許とったら
やっぱり車がほしいとかいうわけで。
もうちょい先の話になりそうですが、今の私の愛車が弟のものになりそうです。
そして、私は車を買っても良いとのお達しが。
・・・そんな金ないですっ(゜д゜)
でも、車買うなら、せっかくなら今度は普通車が欲しいのです(>△<)
どうなることやら....。


モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)


買って1年以上経つけど未だに飽きずに聞いてる良いアルバムだなー
って思います。
なんつーかすごいメンバーが豪華だと思う。
これのプロデューサー?(だったと思う)兼24曲目に参加してるSUEMITSUさんが
ついにメジャーデビューらしいです(*>▽<)人(>▽<*)きゃ☆
ちなみに車のカーオーディオが壊れかけてるので、早く直したい今日この頃です…。
CDだけがうまく読み込まれないようです;
MDとかラジオは聞けるのに・・・。
なんかすっごい音飛びしたり止まったり、テープが伸びたような音がしたり
します・・・(CDなのに)。
むりくり取り付けたのがいけなかったのかなぁ。