REMINDER

pinocio_zepet2007-01-24

1ヶ月くらい前から日記タイトルを何かの曲名とかに戻してみた。
iPod聴きながらパソコンいじることが多くなったのでタイトルネタが手元に。
毎日適当に日記書いてる時に流れてる曲名にしてます。
単純計算ではあと400日くらいは持つ予定。
でも聴く曲は偏ってるのでそのうち被りそうだ。あと、タイトルだけじゃ何があったのか
思い出せないトコロがステキないこの日記です(´・ω・`)


→可愛いもの…つーかキャラ物に弱いです。
以前、左のパンダーZのフィギュアを貰いました。ずーっとデスクトップパソコンの上に
ディスプレイされてたのですが、お部屋を片付け、カラーボックス購入を機にその上に
のっけてみたらあらイイ感じ(☆Д☆)
友達んちにはフィギュアがいっぱいあって、ディスプレイもイイ感じでいいなーって
思ってたのですが...実際並べてみたら自分でもいっぱい欲しくなった。
というわけで、先週の日曜にマンガ倉庫行って左のあおくび大根フィギュア買っちゃいました。
温泉で「すぱーん!!」ってやってる瞬間(*´▽`*) めさかわいいw
つーか…大根…キミはやっぱり男だったのか。


ダブってるという理由でパンダーZのは貰ったのですが、このシリーズがまたカワイイ!!
既に4弾くらいまで出てて、しかも熊本じゃあんまり見かけないのですが、
2弾とか3弾のがヤフオクで10個入り1箱丸々オークに出てるのを発見してしまったのデス。
すっごい欲しいケド、希望落札額より送料の方が高いって…ちょっと微妙(・∀・`;)
入札しようかしまいか、すごく悩んでおります。
あと、ボンボヤージュのちびギャラリーシリーズもちょっと(pω・q) ホシイ♪


EVERLASTING

EVERLASTING

最近、同じのばっかり聴いてるんでなんか新しいアーティストを探したいなぁ…
と思う今日この頃。
amazonバンアパの関連商品に挙がってたこのアルバムがちょっと気になる。
なんかやたら評価と順位が高い…。
dustboxとかHAWAIIAN6ELLEGARDEN好きならイケる!って書いてあるからたまには
レビューに流されて買ってみようかな…。
でも、この辺じゃ絶対注文しないと手に入んなさそう(´・ω・`)
なんかオススメ〜な音楽があるなら誰か教えてほしいデス。
最近はハイスタとかNICOTINEとかちと時代を逆走気味…??