ギミギミック

RADWIMPSいいすね〜。
相変わらず3の方が好きなのは変わってないケド、「ふたりごと」と「ギミギミック」は
大好きだ〜。貸してくれた人に★⌒(●ゝω・)b アリガト♪
土曜日にかCDTV見てたらテナーがランクインしててPVがちろっとだけ流れた。
ホリエさんがピアノ弾いてた〜(*/∇\*)さすが『八重歯の王子さま』。かっちょええ。
オンラインしながら見てたんですが、ゲームそっちのけで見入ってしまった。
気付けば一緒にPT組んでプレイしてた人がすごく死にかけてた。ごめん・・・。


後輩とご飯食べに行った。
とりあえず車に乗せて連れてったらその車内でいきなり「先輩は結婚してるんですか?」
と言われてこっちがびっくり。
その子が言うには、ポイントは『指輪』らしい…。って言っても左小指にピンキーしてる
だけなのになぁ。しかも自分で買ったやつ(笑)
薬指とかならまだ解るけど。それにしても、いきなり「結婚してるんですか?」は
ないだろう…w
夜中にも関わらず、パフェ食べた。美味かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あと、「後輩と遊んだ〜」って話をメールで話してた仲良しの友達にしたら
「年下をたぶらかすんじゃありません」と返信が来た。たぶらかしてませんから!


Jam of the year

Jam of the year

(っ゜◇゜*)マァッ!
alaがフルアルバム出してるなんて知らなかった…。
6曲目と12曲目はミニアルバムからのカット品なのかしら…。
正直、2ndミニアルバム微妙だったから、これもどうなんだろう。
アマゾンでの評価高いみたいだけど…。レンタルで済ませたいけど間違いなく
出てないだろうな(´・ω・`)
インディーズCDはここんとこがちょっとツライ。